りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ランチ

久しぶりに21時過ぎまで残業してしまいました。昨日は飲み会で、帰りが遅かった分、今日は何だかとても長い一日でした。
ただ、お昼はコロナ禍でいろいろ頑張ってくれたメンバーに、「いつかランチでも」といっていた、そのいつかを実現することになりました。叙々苑の焼き肉ランチ。久々に数人でランチに一緒に食べに行きましたが、叙々苑の焼き肉はやっぱり美味しい。芸能人が好きな理由が良くわかります。ランチはランチとしてはまあまあのお値段だけど、叙々苑の焼き肉を食べることを考えるとリーズナブル。満足度も高いのでとてもよかったように思います。