りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仕事納め

明日は計画有休(有休奨励日)を取ったので、今日が仕事納め。周りの人も多くは今日で仕事納めという感じで、終わってから4人でこじんまりとした納会も行いました。会社のルールで4人がmax。オミクロン株への感染がじわじわと拡散しているので、飲み会もこれでまたしばらくできなくなるかもしれない。

お酒は相変わらず強くなれないけど、何だか楽しかった。ずっと一緒に仕事をしてきたのに、このメンバーで飲むのは初めてでした。来年はまた大変になりそうだけど、年内は何とか形がついたし、とりあえず納会にふさわしい終わり方でした。

お疲れ様でした。