りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

山動く

本来は有給休暇のはずだったのだけど、そんなことを言っている場合ではなくなってしまいました。結局出社。1時間の予定が2時間たっぷり掛かった。想定外の話があって、これに対して想定外の方向に話が展開していった。そういう話があるなら知っておきたかった。全然知らない。知らなければ考えることもできない。何か情報が中途半端なんだよな・・・それにしても、山が動き出した。影響は絶大な感じがする。そういえば、5年前もこんなことがあった。予算が全然決められないで、11月までずれ込んだ記憶がある。その時と似ている。大きな案件があって、これに対する意見がまとまらない。もう少し危機感を持って対応した方が良いと思うのだけど・・・結構皆さん鈍感だな。