りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ザ・ファブル

間違いなく岡田准一さんっていうのは、日本を代表するアクションスターですね。ハリウッドのド派手なアクション映画はあまり好きでないのだけど、この作品はそれにも負けない迫力。目が離せないスピード感もあって、どんどん作品に惹きこまれて行ってしまいました。凄いアクションなのだけど、ド派手に爆発してどっかーんっていうのではなくて、鍛えられたアクションスターが並外れた身体能力で、緻密なアクションをする。本当に凄いとしか言いようがない。堤真一さんの悪役振りも見事で、あの善人の仮面を被ったところがまた。とにかく、全く飽きさせない、非常に面白い作品に仕上がっていたと思います。

ザ・ファブル 殺さない殺し屋