りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

先週も少し降ったけど、久しぶりの感じのしっかりと雨の日。今日は比較的時間に余裕があったのだけど、思ったほど仕事が進みませんでした。在宅勤務の時は集中作業で資料作成とかに当てているのだけど、今日は花粉症のせいもあって考えがまとまらない。あと、どうも匙加減が判らない。視点というか重点をどこにすべきかというところが定まらないので、どうも構成が定まらない。あと、良好と報告すべきなのか、少し課題があると報告すべきなのかのトーンも良く判らない。正直なところ良好とはいいがたいのだけど、今その報告をすると完全に止まりそうでまずい気がする。明日相談かな。