りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 201201

夕方定時で在宅勤務を終えて、FIT365へ。夕方6時過ぎに行ってみた。最初は少し人がいるくらいかなという程度だったが、20時頃に帰るときはそれなりに人がたくさん。やっぱり時間は得ればないといけない感じです。

今日は、最初に3.4㎞走ってから上半身のトレーニング、その後3.2km走るというのをやってみた。最初はランでなくてバイクでもいいのかもしれない。やっぱり体を少し暖めて、ストレッチをしてからトレーニングの方が体にはいい感じ。まだ、トレーニングの感じは十分つかめていないけど、少しずつ。やっぱり有酸素運動は頭を刺激してくれる。勉強したくてしょうがない。

[DATA]

本日の走行距離 6.6km

今月の走行距離 6.6km

1月からの走行距離 810.9km