りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

引越し準備

今週末は会社のレイアウト変更ということで、引越しの準備。本日の午後から外出して会社に戻るのは月曜日になってしまうので、少し早いけど準備。意外にすっきり片付いた。

午後から親父さんの通院に付き合う。といっても、姉と奥さんが病院まで連れてきてくれているので、病院で会って、検査結果を聴くだけ。先月投与した新しい薬の効果は出ているらしい。一方で、貧血気味なので、このままだと来月辺りに改めて輸血が必要となるみたい。輸血となるとまた入院だし、介護度が高いから病院側も大変。前回は色々迷惑を掛けてしまったけど、今回もやむを得ないのかな。とりあえず、薬が効いているようなので、しばらく安心かもしれない。それにしても、ちょっと大変過ぎるな。