りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テラスハウス

28日にNetflixに加入してから、里緒ちゃんと奥さんはテラスハウスにはまっている。最初から、「テラハが見たいからNetflixに入って」といわれていたので、予定通りなのだけど、毎日3話~4話ずつ見まくっている感じ。昨日も帰りが早かった里緒ちゃんは夜の7時から寝るまでテラハにづけ。奥さんもほとんど一緒に見ている。不思議なもので、普通の恋愛ドラマのようだけど、見始めるとついつい見入ってしまう。それと、同じものを見ながら独自の感想を述べるメンバーの話が面白い。視聴者の感想をデフォルメして、時には毒舌、時には感情移入して語られると、ついついそういうことと思ってしまう。今日も午後から3話くらい付き合ってみてしまった。テニスがあって出かけたけど、それが無かったら大変なことに・・・