りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

腰痛

当たり前だけど旅行中も腰痛は改善せず。今日は迷ったけれど悪化が怖くてテニスを休む。午前中はダラダラと過ごしてしまいました。

外出しようとして見たら、自転車の後輪がパンク。知らないうちに空気が抜けていて、空気入れで入れてもすぐに抜けてしまう。修理。パンク補修キットもないので、面倒なので自転車屋さんへ持っていく。手際良いです。ものの10分で修理完了。

親父さんのところに行ったのは夕方になってしまいました。何だかんだと夕ご飯に付き合わされてしまった。基本的にはほぼ自分でできるのだけど、やっぱり色々。片付けもちょっと大変でした。家に帰ったら20時過ぎ。メールはいろいろあって、ちょっと読みたくなくなりました。

とりあえず夏休みが終わった。早くマイペースに戻さないと。そして、腰を治さないと。