りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

クールビズ

5月からクールビズなのだけど、5月は原則ネクタイを外して良いだけというもの。スーツでノータイはあまり好きではないので、実質的に今日からが自分にとってのクールビズ。スーツがジャケットとスラックスに変わっただけなのだけど、スーツとブレザーは全然気持ちが違うし、靴がローファーなのも気分が違う。あとはパンツがチノパンになれば最も自分らしいのだけど、お気に入りのチノパンがちょっときついような気がして、見送りました。もう少し体を絞ってからかな。

今日は昼休みに246を青山一丁目まで歩いて、外苑東通りを六本木まで抜けて、帰ってきました。帰りも市ヶ谷まで歩いて・・・何だか凄く疲れた。これくらいで疲れるはずはないのだけど。少し体力が落ちたということか。今日はゆっくり休む。