りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

仕事始め

やっとです。会社は5日が営業日だったはずですが、3連休を挟んだせいか、朝は底冷えのする寒さ。ビル全体が暖かく感じるのには半日掛かったような気がします。

午前中は新年の挨拶等もありましたが、午後からほぼ平常どおり。年末、ちょっと放っておいた懸案事項は当たり前ですがそのまま。でも、連休中にいろいろ考えたこともあって、気持ちは決まったような気がします。

昼休みに外出してみましたが、今日は比較的暖かい。コートを羽織らなくても何とか外を歩くことはできた感じ。でも、昼食は暖かいものを体が欲しました。うどん。まだ、そんなに食欲ないし、丁度よかった。とりあえず、2018年も無難にスタート。