りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

情報セキュリティガバナンス 3周目

相変わらず仕事の進捗は芳しくない。今日も品川まで行って、あれこれと注文を付ける。あんまりこういうことはしたくないのだけど、それにしても・・・

ずっとカッカしているんので、何か熱っぽい感じも。そして帰りは思い切りラッシュアワーで本を開くこともできませんでした。通勤時間の1時間、完全にロスった感じ。

家に帰って、頑張ってPart1の「情報セキュリティガバナンス」をおさらい。まだ、正答率が画期的に上がってきているわけではないけど、確実にスピードは上がっているということで、理解も進んでいると思いたい。今日はPart1を一通りやってから、おさらいするところまで一気に進めた。今週このペースを維持できれば、週末に総復習をして、何とか勉強したというレベルまでは持っていけそう。あとは運を天に任せる感じかな。