りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

WiFiルーター

今日はCISMの勉強をするはずだったのだけど・・・思うように進みませんでした。午前中、親父さんのところに行ったら、具合の悪い親父さんを見つけて、なかなか帰ることができなくなってしまいました。お昼までいて、やっと施設を抜け出したのですが、最近調子の悪いWiFiルーターを買って、家でセッティングしていたら、もう、テニスの時間。夕方からテニスをやって、帰ってきたらどっと疲れが出てしまいました。問題集に向かっても全然集中できない。今日は平日と同じで100問程度で断念。今週中に2周目を終わらせて復習をするはずが、2周目を終わらすにも明日一日で350問程度やらなければならない計算になってしまいました。う~ん。さすがに厳しい。それに正答率も全然上がらない。仕事のことが気になって集中できないのが一番の要因かも知れない。できることを、できるだけ。