りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170811

接骨院、旅行会社、散髪を回って、夕方からフィットネスクラブへ。気が付いていなかったけど、今日から16日までは夏休み営業みたいで、19時半でサービスが終了するみたい。それと、プールは子供水泳教室で大賑わい。

トレッドミルで6.5km走ったけど、4.5km過ぎでアキレス腱に違和感が出てしまった。少し気にしていたのだけど、どうしようもないので、残り2kmは少し軽く流す。その分スイムを頑張ろうと思ったのだけど、やっぱり肩が痛くてクロールは無理。プールは子供教室で空いているレーンが2つしかなく、しかも1つはウオーキング用ということで、泳げるのは1コースのみ。右側通行といわれても、平泳ぎだとすれ違う人たちといちいち気になる。ということで、300mで断念。もう少し泳ぎたかったけど・・・自由レーンはクロールじゃないと難しいです。まずは、クロールが泳げるように早く肩を治さないと。

[DATA]

本日の走行距離 6.5km

今月の走行距離 23.8km

1月からの走行距離 926.9km