りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 170506

今日は、いろいろ。朝、7時過ぎにスタート。昨日は英語講習に参加して疲れてしまって休んだのに体に妙な疲れが残っている。あまり無理はしたくなかったので、ペースはゆっくりめだけど、次の予定もあって、最後は結構真剣に走る。朝一番で、歯科検診の予約を入れていて、遅くなれないのが原因。本来なら、歯医者から戻って、しっかり英語の宿題をやるはずが、疲れて進まず。にも拘わらず、夕方は、1か月ぶりにテニスに復帰。楽しみにしていたテニスだけど、英語の宿題が気になって楽しめず。プレー自体も妙に力んでしまってうまくいきませんでした。

午前中1時間、午後2時間、テニスからかえって1時間。結局、今日は4時間くらい英語の宿題をやった。昨日も1時間半くらいやったので、合計で5時間半くらい費やしている。速い人は3時間くらいで終わるらしい。走ったり、テニスをしなければもう少し要領良くできたかもしれないけど・・・でも終わった。とりあえず、ほっと。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 44.9km

1月からの走行距離 576.5km