りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 161123

勤労感謝の日ということで、先週行きそびれたフィットネスへ。いつものように筋トレとランニングというメニュー。無理をしないで、適当にとは思っているのですが、どうしても無理してしまうところもあり、なかなかコントロールできないかな。でも、やっと年間の走行距離が200kmを超えた。全然大したことないけど、今年は無理かなと思っていただけに、この時期、半袖Tシャツに短パンで走れる環境はありがたい。

午後から、お義母さんのお見舞い。今日はずっと寝ていて、結局コミュニケーションは取れませんでした。ずっと大きな鼾をかいていたので、ちょっと心配。

お義姉さん夫婦と、その娘である(つまり私の姪)夫婦も来ていて、帰りに病院内のカフェで少し話す。今後のことという点では、そんなに意見の相違はなかったと思う。ただ、ちょっと悲観的。とりあえず、3日経った。最初のヤマは越えたのかな。今週一杯は様子見?あとは、なるようになってから考えるしかないかな。

[DATA]

本日の走行距離 5.7km

今月の走行距離 16.3km

1月からの走行距離 205.3km