りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

面談

昨日に続けて、来期に向けての面談というか相談を主要メンバーと約1時間ずつ。意外に考えていることは似ている。でも、話してみて方向性に自信が持てたというか、目標がはっきりしてきたような気がする。とりあえず、話してみて良かった。

CISAの勉強は少し息切れ。MCカード5巻の3周目は終了。5巻は158問と少な目の構成なので、今日中に6巻をある程度進めておきたいと思っていたのですが、なかなか思うように進まず。

ただ、今日は昨日に続いて、でも別の意味で凄くいいことがあった。こういうことが続いてくれると気持ちが上向きになって、やる気が出てくる。まあ、どこまでできるか判りませんが、今日ももう少し頑張ることにします。