りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160521

午前中映画を見て、午後からはCISAの勉強を少し。夕方から久しぶりに1本だけ走りました。凄く身体が重たかったです。GWに少し走って、先週末は休んでしまったからしょうがないか。今日も半分机に向かっていたわけだし・・・

今日は、映画の挿入歌であるテレサ・テンさんの「別れの予感」が頭から離れなかったので、i-podにテレサ・テンさんの曲を入れて、これでジョギング。テレサ・テンさんというと「つぐない」とか「愛人」が有名なわけですが、私は「時の流れに身をまかせ」とこの「別れの予感」が好きなので、この2曲を中心に何度も聴いてしまいました。これらの曲を聴いていたのは1980年代から90年代。自分が何をやっていたのか、あまり思い出せません。懐かしい曲を聴くと、だいたいその曲を聴いていた昔を思い出すのだけど、これらの曲で思い出すものって何も無いみたいです。90年代前半は激動でした。もう、あの時点に戻っても頑張れないかな。

[DATA]

本日の走行距離 5.4km

今月の走行距離 37.8km

1月からの走行距離 108.0km