りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

もやもや

昨日はゆっくり寝たせいで、今朝はスッキリ。その前は2日続けて睡眠時間が4時間をきっていたから、ちょっと辛かったです。睡眠が足りていると、身体がスッキリするだけでなく、寒さの感じ方が違う気がします。今朝も決して暖かい朝ではなかったけど、夜明け前に駅まで行く道も、永田町から会社までの道のりも何だかとても気持ちの良いものでした。永田町に着くのは6時30分過ぎくらい。最近は少し明るくなってきて、本当に気持ちが良いです。

さて、今日は何だかもやもや。火曜日のトラブル。もっと気にしないといけないんじゃないの?私だけが怒っているようで、何か馬鹿みたいです。こういうことをなーなーにするから舐められるのです・・・と思うのだけど、どこか違う感じ。よく判りません。