りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 160102

今日は朝食後、しっかり日が昇るのを待って、9時過ぎにスタート。ゆっくりスタートしたのには意味があって、正月休みに入って4日続けて走ったので、脚がぱんぱん、多少疲れも来ているので、気温が上がってから、無理をしないようにという意味をこめて。それにしても、筋肉痛で階段の上り下りも厳しいです。こんなに筋肉痛になるのは久しぶり・・・それくらいサボっていたということかもしれません。そんな訳で、今日は軽く1本、それと夕方にもう一度時間があったので軽く1本走って、合計2本。距離は昨日と同じだけど、内容は全然でした。特に夕方。軽いジョギングのつもりだったので膝のサポーターをしないで出たら、覿面に腸脛に痛みが出ました。こういうところが甘いんですよね。無理をするつもりはないのだけど、まずは、体調管理からでしょうか。

[DATA]

本日の走行距離 10.8km

今月の走行距離 21.6km