りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

レンタルボックス

実家から運んだ荷物を整理しきれず、結局レンタルボックスを借りました。室内型で1.1m×1.1m×2mの物置で、運んでみたら結構な量の収納ができました。これで、家の中に詰まれていたダンボールがいったん撤去された形になりました。ただ、荷物を運んでいる最中に、なぜか肩を痛めてしまい、帰りに車を運転するのがちょっと大変でした。また、結局テニスも休んでしまいました。それでも、部屋が少しずつ片付いていくのはうれしい。こういうのはひとつひとつの積み重ねですね。とりあえず、毎日少しずつ片付いていくのがうれしい。まずは、継続です。