りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

寒い!

晴れているけど寒い日。テニスは寒さと風で散々でした。ただ、上手い人ほど風をきちんと織り込んでプレーする。多分、余裕をもってプレーしているから、風を見て、いろいろな判断をプラスできるんじゃないかなと。そういう意味で、今日は完敗でした。
テニスから戻ったタイミングで、奥さんと少し遅れて慎平君も帰ってきた。里緒ちゃんは今日は午後からずっと家にいたようです。というわけで、久しぶりに家族そろっての食事。先週は外に食べに行ったけど、その前家族がそろったのはいつだか記憶にないくらい。外は寒いけど、みんなでご飯を食べると暖かい・・・気がする。今日は阪神大震災のあった日なんですね。気を付けないと。