りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

テニス・・・夏祭り

午前中は昨日で着なかった仕事を片付けに会社へ。予想通り、お昼前までに片付けられました。家に戻って、15時からはテニスを2コマ。今日も暑かったのだけど、15時を過ぎると多少は何とかなるものです。ただ、今日は終始おなかの調子が悪くて、何か気持ち悪い感じ。ここ一番のところで、腹に力が入らず・・・でも、結果的にはそれが良かったのかも。妙に力が抜けて、ゲーム自体は予想以上に良い結果に終わりました。

本日は町内会の夏祭り。子供たちが中学生になると、あまり係わり合いを持たなくなりましたが、買い物に行った帰りに盆踊りを見て、屋台で買い物をして・・・ちょっとだけ夏祭りの気分を味わいました。夏祭りはいつもは夏休み最後の週末。今年は少し早いようだけど・・・これが終わると秋はもうそこまできている感じでしょうか。