りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

カナルカフェ

飯田橋にある外堀のウオーターサイドにあるお店。こんなおしゃれなお店でグループの暑気払いをやりました。このグループは自分の本部の一番不運なところを引き受けてくれたグループ。誰も本人たちの責任ではなく、ただ割の悪い仕事を割り当てられてしまったというそんな感じ。一人ひとりをピックアップすれば、かなり優秀。それでもうまく行かないことはあるということですね。この5年間でもっとも学んだことです。

今日は久しぶりに食事もできるほどに体調も回復したし、本当にいい雰囲気で飲み会ができました。これから2ヶ月ちょっと、こんな感じでひとつひとつエンディング処理をしていくということなのかな。帰りの電車の中でとてもさびしい気持ちを味わいました。