りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 150726

手足の痛みはほぼ消えました。ただ、発疹が一杯残っているので、そこの感覚がおかしい。手でいうと・・・皮膚にセメダインをつけてしまったような感覚。ちなみにi-padは指紋認証できませんでした。喉は相変わらず・・・でも、昨日少し散歩に出たら、歩くだけでふらつく自分に気がついて、今日は一念発起して軽く、本当に軽く2本。帰ってきたとき奥さんに「本当に馬鹿なんじゃないの?!」と散々しかられましたが、家の中にいると本当に病人になってしまう・・・喉は、少しだけ改善。水は、痛いけど飲めないこと無いな。さすがにウイダーは飽きました。朝はウイダーではなく、ミニッツメイドのりんごゼリー。ウイダーに比べると甘くないのがいいです。昼はヨーグルト。夜は奥さんにプレーンのオムレツをお願いして、何とか食べました。いつ以来かな、食事っぽい食べ物。でも、本当に喉が痛い。まだ、固形物はかなり厳しい。それと、塩分とかが含まれているもの。喉が焼けそうに痛いです。しかも・・・口だけまだ新しい口内炎ができてきている。

この1週間でちょうど5kg体重が減った。減らしたいときはぜんぜん減らないのに、食べられないと覿面に体重は減るのね。さて、来週は・・・

[DATA]

本日の走行距離 10.8km(run)
今月の走行距離 37.8km(run)
1月からの走行距離 124.2km(run)