りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

接待です。響丸の内店。良いお店でした。意外に話が盛り上がって、とても楽しい飲み会となりました。こういう接待なら、悪くないかな。
昨日、メールを送った同窓生から返事あり。働いていると思っていたお店に行ったらいなかったので、お休みだと思ってメールしたのだけど、実は入院しているというものでした。蜂窩織炎という聴きなれない病気。でも、もっと驚いたのは2年前にガンの手術を受けいたということ。そして、その関係でリンパ浮腫になりやすいらしく、今回の病気はその延長線上のものらしい。
同じ年だけど、人生いろいろなんですね。健康が少し気になりました。