りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

何となく 世界の終り

本日は会議、会議で一日が終わってしまいました。疲れた。
土曜日の疲れがいまだに残っているような疲労感です。最近なかなか疲れが取れないです。やるべきことはいくつかあるのですが、今日はまとまった時間が取れずに先送りとなってしまいました。こういうのは正直ストレスですが、やむを得ないところだと思っています。
今日は、昨日ダウンロードした"世界の終り"のDragon NightとMagicを聴きまくっていました。最近ちょっと"世界の終り"にはまっております。あの独特のセカオワワールドが良いですね。きっかけはめざましテレビの木曜日テーマソングのMagicだったのだけど、聞いてみたらいろいろ良いです。しばらく大切に聴きたいと思います。