りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

5月ラストデイは...

夕方からシステム開発プロジェクトの社内のレビュー会議。常務を始め、顧問、副部門長、統括室長等がわざわざプロジェクトルームまで足を運んでくれました。内容的には全く心配していません。毎週の進捗報告で内容を把握しているし、メンバーもしっかりしている。あとは説明だけが課題だったのだけど、プロジェクトルームまで来てもらえれば、役者は充分。全然問題ありません。そして、予想通り問題なくレビュー会議が終了しました。
飲み会。久しぶりにわだかまり無く飲み会に参加することができました。5月もこれで終わりです。何となく、今年に入ってずっと塞ぎがちでしたが、いつのころからか勝手に6月になったら運気が上昇しそうな気がしていました。やっと5月が終わってくれました。明日はしっかり家事をこなして、気持ちよく6月を迎えたいと思います。