りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

日常生活

再びいつも通りの日常生活が始まりました。親父さんは睡眠誘発剤のおかげで良く眠ってくれるので、夜中に起こされる回数は劇的に減り、ストレスも大きく軽減されました。あと、夜中に起こされることにも慣れてきました。人間いろいろなところで慣れってあるんですね。
今日は淡々と一日が過ぎていきました。少しずつ戻ってきた集中力のおかげで、案件の理解がいろいろ進んで、自信をもって説明できる自分を自覚しました。こういう時は、あまり問題は起こらない。多少の問題があっても、何とかなってしまうというか、何とか対応できてしまうという感じでしょうか。今までの懸案が何か解決したわけではありませんが、必要以上に気に病むこともなく、ひとつひとつ淡々とこなしていけそうな気がしています。まだまだ本調子ではありませんが、少しずつ自分を取り戻しつつあります。