りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

ショック

あ〜あ!決算見通しの数字を見て、とてもがっかり。ある程度予想されてはいましたが、現実はとても厳しい。毎日いろいろなことがあるけど、最近本当に良いことがないな。でも、もうこれがボトムだと思えて来たからあとは上がるだけかな。しかし、本当に疲れた。
今日はバレンタインデーのイブ。バレンタインデーはあまり好きな日ではありませんし、ましてやイブなんて関係ないのですが、今日は2つエピソード。ひとつはフライイングでいただきました。最近、精神的に参っているから、チョコレートは嬉しいです。一日早くもらって得した気がしました。もうひとつは、中学時代の同級生のFB。彼女もイブということで、施設に入っているお父さんに花束とチョコレートを届けて来たという話。認知症が進んで、チョコレートを食べ物だと理解できないようですが、お花は嬉しそうに眺めていたとのこと。こういう話はどこにでもあるんですね。
最近はため息ばかりです。これでは良い仕事もできない。早く気持ちを切り替えないと。
[DATA]
本日の歩行距離 5.2km(walk)
2月の歩行距離 20.8km(walk)
1月からの歩行距離 119.6km(walk)