りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 140125

親父さんの介護認定が要介護1から要介護2へ。「排泄や食事に何らかの介助を必要とするような状態です。」とのこと。確かに。今日はお昼に味噌煮込みうどんを作ったのだけど、食べている途中で眠ってしまったらしく、どんぶりの中に顔を突っ込んでいて、焦って起こすなんていうアクシデントがありました。最近、夕ご飯の片づけができていないときも多いし・・・来年はどうなってしまうのかしら。
家に帰って、夕方から3本。今日は風も無く比較的暖かくて気持ちよかったです。日も少し長くなってきているようで、随分走りやすかったです。毎日変わらないような日々が過ぎていきますが、少しずつ変わっていくものは変わっていくことがあって、どうしても不可逆なんですよね。そう考えると、こうやって普通に走れることに感謝したい気持ちで一杯です。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
1月の走行距離 145.8km(run)
1月からの走行距離 145.8km(run)