りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

新年会

朝、寒かったです。歩いていて本当に体が冷えました。そのせいか、今日は頭痛が凄かったな。午後は起きているのもちょっと辛かったです。久々にバファリンを飲んでしまいました。というわけで、あまり仕事ははかどらず。今日は隣のテーブルで打ち合わせている声がやけに気になって全然集中できませんでした。
会社は6時にあがって、徒歩で飯田橋に。今日は接待新年会でしたが、相手が気を使って私の帰り道にお店を設定してくれました。という訳で、飯田橋。電車で10分もかからないところですが、徒歩で向かいました。時間が早いせいか、朝のような寒さも感じることはありませんでしたし、街も明るく感じました。よくよく見ると、通りに面しているオフィスビルの電気がまだついている。普段閉まっていてもこの時間なら開いているお店がある。そんな違いみたいでした。
新年会は少し堅苦しかったですが、楽しかったです。今週は飲み会3つ。まず、1つ消化ですね。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
1月の歩行距離 15.6km(walk)
1月からの歩行距離 15.6km(walk)