りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

カフェ

久しぶりに帰りにカフェによりました。昼間、ひとつだけ営業があって、簡単なプレゼンをやりましたが、関心はあっても予算はなさそうで、ちょっとむなしい感じがしました。あと、適当に話してしまいましたが、やっぱり数理的にやることは難しいと自分で思っているので、実際に仕事にすると大変かなというのも正直あります。
そんなこんなで、少し早めに上がり、カフェによって読書。いつもよりちょっと早かったのか、学生風の客が多くて混んでいました。でも、ちょっと疲れているのか、あまり読書ははかどりませんでした。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
6月の歩行距離 26.0km(walk)
1月からの歩行距離 752.4km(walk)