りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

鰯と白子の親子丼と読書

お昼に会社の人と「鰯と白子の親子丼」というのを食べに行きました。會水庵というTBSのそばにあるお店です。正確には「しらすと焼いわしの親子丼」というもの。おいしかったです。
午後は不愉快な面接1件。どうしてこの人と話をするとこんなに不愉快になるのか。まったく。今回もとっても不愉快になりました。
で、久しぶりに会社の帰りにカフェに寄って、1時間ほど読書。9時半ごろに寄ったわけですが、結構混んでいました。でも、家で読むよりなんだか落ち着いて集中できるような気がする。学生がレポートを書いていたりするのも、ちょっとわかるかな。今日は不愉快な面接が無ければいい一日。まあ、全体的にはチャラかもしれません。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
4月の歩行距離 109.2km(walk)
1月からの歩行距離 565.2km(walk)