りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

偏り

とかく仕事はできる人のところに偏るものです。わずかな仕事で大騒ぎをして、全体のバランスを崩す人。さらにわずかな仕事もできずに、何一つ満足なアウトプットも出さずに、昼飯に1.5時間、必ずティータイム休憩を取る奴。とにかく仕事はアンバランスなものなのです・・・これ、本当に何とかならないものでしょうか。
ただ、そんなゴタゴタもありましたが、今日の夕方からのミーティングはとても有益だったような気がします。とりあえず、全体を通してみることで、欠けている部分が見えてきました。いい仕事ができそうです。
朝のめざましテレビ東京ガールズコレクションにサプライズで安室ちゃんが出たというニュースをやっていました。FBで知っていましたが、一流モデルに囲まれながらも、圧倒的な存在感とオーラを出しまくって、凄さを見せつけてくれました。さすがです。
[DATA]
本日の歩行距離 10.4km(walk)
3月の歩行距離 20.8km(walk)
1月からの歩行距離 305.4km(walk)