りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 130303

午前中からスタート。天気予報では風は少し弱まるはずでしたが、それはほんの気持ち程度。暖かい日差しは助かりましたが、風はやっぱり強かったです。あまりスピードに乗れなかったですが、気持ちで3本。本日、1月からの累計が300kmを超えたわけですが、今月中に累計400kmを目指そうと思いました。
午後から、家のもう一台のパソコンをSSD化する。先週、160GBのHDDを120GBのSSDに交換したために、容量がうまくマッチできず、OSを移管できないという失態を起こしてしまいましたが、今回は180GBのSSDを用意したので、その辺は問題が起こらず、スッキリ移管。とても簡単にできました。良かった。
[DATA]
本日の走行距離 16.2km(run)
3月の走行距離 32.4km(run)
1月からの走行距離 313.2km(run)