りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

XPERIA Z

昨日発売されたXperia Zに機種変更しました。本当はBlackberryで通したかったのだけど、Blackberryは日本ではLTE対応しないようなので、ちょっと。でも、機種変更して判ったのだけど本当にDoCoMoBlackberryのサポートをしてくれないみたいです。電話帳の移行すらやってもらえませんでした。
今日は朝から熱は下がっていたのだけど、今一つ体調は不調。DoCoMoへは行ったものの、そのまま帰宅してずっと寝ていることに。今日は15時間くらい寝たかな。それでも、夕方にはまた少し熱が出てしまいました。37.0℃。どうしちゃったのかな。咳も出ないし、鼻水も痰もでなくて、でもちょっと頭が痛い。少し体がだるい。疲れかな。ちょっと嫌な感じです。