りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

リッチマンプアウーマン

月9のドラマ、ちょっとはまっています。孤高の社長を小栗旬さんが好演。きっと、アップルのジョブズはこんな感じだったんだろうなと思わせる内容です。会社を追われてこれからが第2幕。今後どんな形で再起していくのか楽しみです。
それにしても暑いですな。駅まで歩いて行くだけで汗びっしょりです。スーツの中を汗が流れていくのがわかって気持ち悪いこと。でも、夏はやっぱり暑くないと。強い日射しはすごいパワーをくれるようでありがたいです。夏の間に沢山のパワーをもらっておくと秋になって、きちんとした稔りが得られそうな予感。まあ、暑さに負けないように頑張りましょう。