りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

松山、そして、いつものことながら

久しぶりの松山出張。今日は初夏を感じさせる暑い日でしたが、松山も例外ではありませんでした。いろいろな仕事で何度も通った松山、坂の上の雲の重要なポイントである松山ですが、もしかしたら、これが最後の訪問になるかも知れません。
松山から一旦オフィスに戻って作業をした後、実家へ帰る。やっぱり夜実家に帰って、煌々と電気がついているというのは良い知らせではありません。朝は大丈夫そうだったのに、また、昼夜の区別がつかなくなっているようです。疲れているときは、さすがに勘弁して欲しいなと思いながら、30分ほど親父さんの相手をしました。疲れ倍増。
寝るときになって携帯メールに気がつくと、義姉さんが脳梗塞で入院したとのこと。奥さんとの電話でも概要は聴いていたけど、まだ全然若いのにどうして?という感じです。とりあえず、意識もあるようですし、視野狭窄や手足の痺れは無くなっているよう。明日、お見舞いに行く予定。