りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120501

朝5時過ぎ。保険証をなくしたと騒ぎながら家中を徘徊している老人を発見。「先週病院に行ったとき保険証を持っていかなかった?」と私。で、鞄を開けてみるとしっかり保険証あり。まったく・・・
今日は午前中はプロジェクトルームへ。会社は休業日ですがプロジェクトは止まっていない。そして当然のようにグループ会議もあり。10時からのグループ会議でしたが、9時半には出社。前の会議がおしているとのことでグループ会議は30分遅らせるとのこと。プロジェクトルームに私の席は無いので、外の面談スペースの椅子で課題の整理をしていたけど、どうしても時間が持たない。持ってきた本を読み始めましたがこれも読み終わってしまい、そして、11時になっても誰も来ない。このチーム、大変なのはわかるけど、ちょっと時間にルーズ過ぎ。結局グループ会議は11時10分から。そして全員そろったのは11時50分過ぎ。内容的には思ったより良くない。考えるべきことが多いです。本当は今日は副本部長にも来て欲しかったです。予定通り進んでいない、トラブル続出のときは思い切った対応策が必要。リーダーが不在だと決めるべきことが決められない。そんな思いもありました。
午後は一度家に帰宅。歯医者さんに検査に行き、無事今回の治療は終了。4ヶ月後に再検査ということになりました。そして、夕方からロードを2本。今日もジョギングペース。膝への負担が大きくない分、いい感じでした。
夜は、奥さんと里緒ちゃんとでCoCo壱番屋へ。夏野菜チキンカレー5辛。とてもおいしかったです。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
5月の走行距離 10.8km
1月からの走行距離 294.5km(run)