りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120408

まだ、花粉症の季節でした。ここ2〜3日調子が良かったので薬を飲まなかったら、くしゃみと鼻づまりで目が覚めました。5:15分。もう一度布団に入ったけどうまく寝つけず、まずは花粉症の薬を飲んで、テレビをザッピング。5時50分に親父さんから電話。大した用事じゃなかったけど・・・この時間が非常識だと思わないのかしら。でも、ちょうど電話のそばにいて、1コールで出てしまいました。
6時を過ぎて、ロードを2本。土手沿いの道はきれいな桜並木で、今日も花見客が予想されたので、花見客が来る前に走ってしまおうと思いました。先週は土日とも用事で休んでしまったので、相変わらず体が重たい。10km走ってもすっきりしませんでした。でも、寒いけれども確実に春を感じさせる朝でした。土手沿いの道も散歩客が多く桜の季節が感じられました。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
4月の走行距離 10.8km
1月からの走行距離 213.5km(run)

午後から、奥さんと神楽坂を散策。神楽坂はこんなに人気スポットなんですねというくらい、人手でにぎわっていました。神楽坂は裏の路地にいろいろなお店があって、面白い街です。甘味喫茶に寄りたかったのだけど、今日はどこも満員で行列ができていたので断念。でも、また来たいと思いました。