りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

結婚記念日

結婚記念日でしたが、予定はキャンセル。でも、そのおかげで歯医者さんに行くことができました。治療していた差し歯は、やっと土台ができて今日は仮歯が入りました。これで、気にしないでものを食べることができます。土台がぐらぐらしている時は、ちょっと踏ん張るだけで仮歯が抜けてしまいました。例えば、包丁で肉を切るとき、ドライバで螺子を回すとき。気が付くと歯に力を入れてしまい、ぐらぐらしたと思ったら抜けるということを3回もやってしまいました。これで一安心。
家に帰って、慎平君のパソコンをセッティング。レッツノートが意外に良いのでうらやましくなりました。これから4年間。頑張ってください。