りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

下関

久しぶりの出張でした。下関。かつては毎月のように通った場所ですが、今回くるのは半年以上ぶりです。下関には歴史的な名所がいくつもあって、こんなに来ているのだから、そのうちと思っているうちに、結局行かずに終わってしまったところも数々あります。夏に里緒ちゃんのリクエストで海響館に行こうと思うので、そのときついでに回りたいと思います。
今日は暖かい一日で、コートも必要ないくらいでした。特に博多は暖かかったです。ずっとコートを持って歩くようでした。

朝のめざましテレビ中野美奈子さんが引退するという報道が流れていました。ちょっと残念です。