りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120325

朝、8時少し前に起床。今日はエデナ、ラストです。辞める届を出して1か月ちょっと経ちましたが、エアロビをやめてしまうのがちょっと残念な気がしました。でも、今日行ってみたら、インストラクターが来月から変わるとのこと。ちょうどよかった。このインストラクターでないなら、続ける意味ないかもしれない。レッスンの最後に「今日が最後です」という挨拶があって、違う曜日を担当するという話でしたが、土日以外は無理なので、事実上このインストラクターにつくことができないことが明らかになりました。これで、心残りなしかな。今日はトレッドミル70分。測ったようにロード2本と同じ距離を走ったことになりました。2年と少しでしたが、いろいろありがとうございました。これからは、runとbikeに専念したいと思います。
[DATA]
本日の走行距離 10.8km(run)
3月の走行距離 79.0km
1月からの走行距離 202.7km(run)

夜、家族でインターコンチのカスケードカフェにブッフェを食べに行く。おいしかったです。