りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会

夜になって飲み会に誘われました。突然のことでしたが、ここ何日か飲みたい気分もあったので飲み会に参加しました。今日は確実視していた大型案件のスケジュール見直しの報が入って少し気分はダウン気味。家庭のこともありますが、この1年で気持ちはずっと落ち込む方向に。ひとつひとつは悪くないし、総じていうとうまくいっているのかもしれませんが、何もかもが、思うことと微妙にずれている感じがして、そのずれがもう自分のコントロールできる範囲を超えてしまっている感じがします。何かちょっと乗り切れない。こういう時は、黙々と走ったり、黙々と勉強や読書して、自分自身を強くしていくしか無いように思います。明日とあさっては真剣に走ろうと思います。