りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

My fitness Report 120226

4週間ぶりにエデナへ行きました。3週間サボってしまったので、体はちょっと重かったです。でも、エアロビもランニングも気持ちいい!無理せず、60分で9.0km。本当はサーキットもやりたかったのですが、今日は早めに上がる。久しぶりのランニングで体はずいぶんすっきりしました。やっぱり運動しないと・・・
[DATA]
本日の走行距離 9.0km(run)
2月の走行距離 9.0km
1月からの走行距離 123.3km(run)

夜、昨日買った座椅子を持って実家へ。車で持っていこうかとも思いましたが、車で持っていくと車を戻さないといけないので、頑張って電車で。電車は大丈夫でしたが、やっぱり駅からが重かった・・・
座椅子を組み立てて、親父はとってもご機嫌。思った通り、ひじ掛けと座面が高いことで、今まで苦労していた立ち上がりがずいぶん楽になったようです。
で、今まで使っていた座椅子を捨てようかと思ったら、どこが壊れているのかわからない。いろいろ試してみて、姿勢が悪いとパイプの上にお尻が載って痛いようですが、きちんと座っている限り全く問題ないというか、壊れていない。自分がもらうことにしました。