りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

Whitney Houston続報

一昨日報じられたホイットニー・ヒューストンの突然すぎる死に関するニュースの続報。2日たった今も、死因は不明のままですが、アルコールと処方薬で意識が朦朧とし、溺死した可能性が高いと報じられています。ヒューストンはグラミー賞の前夜祭に出席するために、ホテルに宿泊中とのことでしたが、翌日のグラミー賞では、急きょ追悼パフォーマンスが行われることが決まり、その最後にジェニファー・ハドソンが、「オールウェイズ・ラブ・ユー」を熱唱している姿は、めざましテレビでもフルコーラス放送していました。この、ジェニファー・ハドソンが本当にすごくて、ホイットニーとはまた違った意味での歌のうまさとソウルを感じさせてくれました。しかし、ジェニファー・ハドソンはコーラスガールの時に比べて、かなりスリムになった印象。スリムになってもパワフルな歌声は変わらず。昨日の夜は久しぶりにホイットニー三昧でしたが、今晩はジェニファーの歌を聴いてしまいそうです。