りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

飲み会 再び

1が4つも並ぶ、2011年11月11日。雨。11月なのに暖かい日が続いていましたが、今日は例年並みとのこと。確かに寒いですが、まだコートがなくても何とかなりそう。コートは家に置きっぱなしなので、朝のニュースで心配になりましたが、何とかしのぐことができました。
で、今日も飲み会。幹事でした。2日の日に下見で来たときは、割と感じのいい店だと思ったのに、あまりそうではなくてちょっと残念でした。最近、あんまり胃腸の調子が良くないようなので、飲み会が続くのは正直つらいです。もう少しセーブすればいいのでしょうが、なかなか飲み始めると飲んでしまうのが、またよくない。今日もしっかり飲んでしまいました。