りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

年度末

今日はスケジュールを入れないで、余裕をもって対処するはずでしたが、やっぱりどたばた。急な飲み会も入って、2日連続の飲み会&飲み会のダブルヘッダー。2つめの飲み会終了間際に会社から「戻って来い」メールあり。疲れました・・・というのと、またちょっと不愉快な思いをしました。戻ってこいメールよりも、戻ってきてから見たメール。久々にゴミ箱を蹴飛ばしそうになりました。本当に何年かぶりに「会社を辞めてしまいたい衝動」に駆られました。全然現実的ではないですが・・・それと、疲れると脚の回復が遅れるんですね。今日は歩くのがちょっと痛かったです。明日、Fitnessに行くつもりでしたが、ちょっと無理そうです。
とりあえず、会計年度が終わりました。明日からは新年度です。体調も気持ちも今ひとつですが、深呼吸して、新しいことにチャレンジしていきたいと思います。