りおパパの日記

徒然なるままに。ドトールのコーヒーが好きです。

福岡・・・台風

大型の台風が日本列島に接近しているという状況の中で、福岡に出張でした。昨日までは、ちゃんと飛行機が飛んでくれるかなと心配でしたが、羽田は曇り、福岡は到着した時点では晴れ。無事福岡に到着することができました。台風の影響は四国から中国地方のようです。実際、羽田のアナウンスでも四国行きの便は「引き返すかも知れません」のアナウンスが流れていました。
台風を心配して、本日は16時で作業を切り上げ、17:30福岡発の飛行機で東京へ戻りましたが、多少の揺れはあったものの台風の影響は無く、東京も特に雨は降っていませんでした。ニュースでは関東地方も豪雨の様子が映し出されていましたが、特にこれに影響されることなく今日は終わりました。明日は凄そうです。